トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャーペン事件♡。+゜
2007年02月15日 (木) | 編集 |
またまたやってくれました小悪魔ミルフィ

いいこでしょ♪
かわいいおすまし顔ですが、騙されちゃいけませんよ!!
本日の被害者は…こちらです
わぁっ!!! 
あたま邪魔だよ~
…撮影しようとしてたら、ミルフィが邪魔しにきました…

長いので続くにします
こちらです
Sさんです
      被害者S(シャーペン)さん

小悪魔ミルフィは机に上ってSさんをがじがじしていました

Sさんの先っぽをひきちぎり、もぐもぐしているとこを私に発見されました

そして急いでごっくんヒー

私も急いで取ろうとしたのですが、間に合わず…

また病院のお世話になりました…

ほんとにミルフィはなんでもがじがじがじで、困りものです

元気いっぱいなミルフィ

今は笑い話(まだあまり笑えませんが…)ですが、きのう当時はほんとに大変でした…
病院では怒られ(当たり前ですね)、こんな小さな欠片でも、小さなミルフィの胃を通過してたら、命の保障はなかったと言われました…。ミルフィは朝早くから夕方まで入院…
私は自己嫌悪ですっと泣いてました
ほんとのほんとにに無事でよかったです…
コメント
この記事へのコメント
うるさんへ
来てくださってありがとうございます~!

やっぱり小さいうちはどこの子も何でもお口に入れちゃうようですねe-330私たちがしっかり気をつけてあげなくちゃですねv-237

また、可愛いピクちゃん覗かせてもらいに行きますね~v-238
2007/02/17(Sat) 14:21 | URL  | みゆ #-[ 編集]
来てしまいました(≧◇≦)
こんにちはっ☆
覗きに来てしまいました。
ミルフィちゃん、可愛いですねぇ~(≧m≦)
なんでも口に入れちゃうのは、困ったもんですよね(T▽T;)
目放すと何か口に入れてカジカジしてるし、
こないだもビニールの切れ端みたいなの口に入れてるし、
慌てて取り出しましたよ。
本当に気をつけないと駄目ですねぇ。
2007/02/17(Sat) 12:21 | URL  | うる #-[ 編集]
momo-bravo さんへ
遊びに来てくださったんですねe-420
ありがとうございます~e-343

そういえば、ももちゃんもよくがじがじしてますねi-278
ミルフィもプラスチックがお気に入りのようですi-201何が魅力なんでしょうか・・・v-361

ももちゃんファンの私は、ちょくちょくお邪魔させてもらうと思うので、どうかよろしくお願いします~v-344
2007/02/16(Fri) 15:25 | URL  | みゆ #-[ 編集]
無事でヨカッタ!
はじめまして!ももにコメントいただきましてありがとうございます!!
早速遊びに来ちゃいましたo(^▽^)o
…ミルフィちゃん…そのイタズラ天使っぷりはうちのももちゃんを彷彿とさせますよ(笑)
うちもなんでもかんでもとにかくかじりまくりですよ~\(゜□゜)/
特に何故かプラスチックがお好きなようで…ミルフィちゃんもプラスチックがお気に入りなのかなぁ~?
とにかく無事でヨカッタ!!ですね~
ワタシも毎回焦りますが最近慣れてきちゃいました(?)
ワタシもまた遊びにきますね~♪
かわいいミルフィちゃんのイタズラを(笑)楽しみにしてます!
2007/02/16(Fri) 09:19 | URL  | momo-bravo #-[ 編集]
スミッキーさんへ
あそびにきてくださってありがとうございますe-266

最近体重が増えないので、ちょっぴり不安になってます・・・。
食欲はバツグンにあるんですけどね・・・i-229

またあそびに行かせてもらいますね~i-176
2007/02/15(Thu) 23:08 | URL  | みゆ #-[ 編集]
はじめまして~
ミルフィちゃん、小ぶりで、お顔もメチャメチャ可愛いですね~

おすまし顔で座ってる姿にメロメロですv-10
2007/02/15(Thu) 22:35 | URL  | スミッキー #-[ 編集]
きてくれてありがとうございます!
ほんとによかったです~i-241
そんなことがあったんですねe-330
そのチワワの赤ちゃん、どうなったのかとっても心配です…i-201
やっぱり小さいうちはいろいろいたずらしちゃうから、ちゃんとしっかりすぎるくらい見ててあげなきゃだめですねv-356ほんとに気をつけようと改めて思いましたv-353

2007/02/15(Thu) 21:57 | URL  | みゆ #-[ 編集]
大変なことにならないで良かったe-259
まえに病院で、ブレスレットを飲んでしまったチワワの赤ちゃんがいましたが、塊のままウンPで出ればいいけど、腸のなかで真っ直ぐになってしまうと腸につっかえてしまってウンPで出てこないばかりか、留め金などで腸を傷つけてしまうこともあるので危険だと言われていました。
1日たってもウンPで出なかったら手術だけど、チワワの赤ちゃんなので手術自体が危険なんだそうです。
ミルフィたんが、そんなことにならないで本当に良かったe-454
この時期は、いたずら大好きだから目が離せなくて大変だけど、いたずらっ子もあと半年くらいで落ち着くと思うので、大切なミルフィのためだと思って頑張りましょうねe-241
2007/02/15(Thu) 21:30 | URL  | rocco #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
