トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルフィーユ♡。+゜
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ミルフィの名前の由来は実はケーキの「ミルフィーユ」なんですえっそんなの知ってたって?


ちょっと所用で出かけなくちゃならなくて(…ミルフィは家族に預けてお留守番…)、
ホテルにお泊りしたんですが、そのときのメニューに…

「うなぎのミルフィーユ」なるものを発見

ど~ん!


こんなのでしたぁ

≪ミルフィ(ーユ)≫という言葉に無駄に反応した私は、もちろんコレをいただきました

量も適当でなかなかよかったですよぉ~
   ごめんなさーい。どうでもよい話です…ただちょっぴり感動しちゃって…笑
ミルフィとは丸3日離れ離れだったんですが、もぅ恋しくて恋しくて…

一方、ミルフィのほぅはたのしく過ごした模様ですちょっぴり複雑~

けど、やっぱり少しはさみしかったはずっきっとそぅ!!だと思いたい…

ごめんねミルフィ~

すっかりミルフィのトリコです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
