トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのお散歩♡。+゜
2007年02月23日 (金) | 編集 |
金曜日の夜から、ミルフィと一緒にちょっぴり遠出をして来ました
行ってきま~す

ペーパードライバー気味の私は、久しぶりの運転にくたくたです~ほとんど運転しなかったけど…

ミルフィは、車の中で酔うこともなく、いいこにしてましたけど、ちょろちょろ動きまくっていました

パーキングで、はじめてのお散歩をしましたよ~


はじめてのお外だよ~

知らないにおい…ここはどこでしゅか~

慣れてきたよ~

けど、やっぱり…
もぅいやでしゅ!

ミルフィ、固まるミルフィ、フリーズ


しかも・・・
おいちいかな~?

枯れ葉や石を食べ始めちゃったのでお散歩終了です~

拾い食い、どうにかしなきゃ~

はじめての旅は次へ続きます~
20070226022900.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
