トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふせ♡。+゜
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ミルフィ、「ふせ」をマスターしてくれましたぁ

ちゃーんとふせしてるのわかりますかぁ
ふせてるの♪

おやつで釣ってるためお目めがかなーり必死ですっ

ミルフィのやった方法はこちらです~


食べ物が絡むと優等生な食いしん坊ミルフィは、

今まで、「おすわり」「おて」「まて」「おかわり」と

順調にマスターしてきたミルフィでしたが、

ふせは大苦戦しちゃいました

はじめは、片手で前足を前にのばし、

もう一方の手で肩を押さえるという方法で教えていたのですが、

必死に足を踏ん張るため無理やりやっちゃうと折れちゃいそうで…

そこでHPで調べて、素敵な方法見つけましたっ

まず、床に座ってひざをたてます

おすわりをさせてから、ごほうびを鼻先に

そのまま誘導してひざの下をくぐらせます

ひざを下げると自然ふせのような体勢になります軽く手を前にのばすお手伝いをしてあげるといいかもです

何回も繰り返しなんとなくわかってきたようなら、

足を使わずに手で軽く押すだけにします

最後は手も使わずにちゃーんとできるようになります

この方法、大成功でしたぁ

もし苦戦してるわんちゃんがいたらぜひ試してみてくださぁい

おまけの「おて」ミルフィです
「おて」
 「おーて
どうでしゅか?

『おてはもぅばっちりできましゅ』BYミル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(Sat) 06:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 11:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 08:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 05:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 05:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 04:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 04:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 03:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 03:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 02:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 02:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 01:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 01:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 00:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 23:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
エロ
2008/06/29(Sun) 18:11 | URL  | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/29(Sun) 18:10 | URL  | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/29(Sun) 18:08 | URL  | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/29(Sun) 18:07 | URL  | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/29(Sun) 18:06 | URL  | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
