トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
はみがき♡。+゜
2007年02月21日 (水) | 編集 |
くしゅくしゅ

みなさん、わんちゃんのはみがきどうしてますか

ミルフィは、こちらで磨いてます

D.D.CLEAN
D.D.CLEAN

これは、歯ブラシ、歯磨きジェル、手袋がセットになったものです

これで(いちおう)毎日磨いてます

歯磨き中、ミルフィはいい子にしている…わけはなく…
ペロッ
コレおいち~い』←歯磨きジェルをペロペロ

コレは食べ物じゃないよ~

ふ~んだったらおもちゃ
がじがじがじ
がじがじしちゃうもん~

いつもこんな感じで、隙を見て少しずつくしゅくしゅ磨く、といったところです

みさなん、どうなさってますか~

もしよかったら教えてくださいね


コメント
この記事へのコメント
laramieママ さんへ
そぅなんです…v-406
シャーペン事件のときにおなか触ったら、明らかにおなかのなかにあるわけがない大きさの棒に触れたんですv-399
あのときはほんとに焦りました~v-356ミルフィは何するかわからない、ってよ~くわかりましたi-229
2007/02/22(Thu) 04:57 | URL  | みゆ #-[ 編集]
4㌢?!
え~っv-237
ミルフィちゃん、こんなに小さいのに4㌢のガム飲んじゃってたんですかv-12
無事で良かったですねぇ...
ララミーはミルちゃんみたいに小さくないけど、やっぱりコワイので小さくなったガムは取り上げることにしますv-237
2007/02/21(Wed) 21:26 | URL  | laramieママ #-[ 編集]
laramieママ さんへ
ガムはがじがじ防止(ミルフィだけ?笑)だけじゃなく、歯にも効くんですねv-353
ガムなのですが、うちのは「2ヶ月未満の子犬には×、3か月未満の子犬には小さくしてあげてください」と書かれていましたv-363
ですが、ミルフィも棒のまんまあげてますe-284
というのも、前のシャーペン事件のとき、書き忘れてたんですが、ガムも4㌢くらいのを丸のみしちゃってたんですe-330ガムは溶けちゃうから大丈夫かもですが、なんだか怖いので、逆に小さくなったら取り上げてますv-363i-229
その歯磨きジェルいいですね~v-398私にぴったりかもですv-353

2007/02/21(Wed) 14:40 | URL  | みゆ #-[ 編集]
Chokoママ さんへ
いらっしゃいませv-344コメントありがとうございますv-353

11月生まれさんなんですね~v-398
なんだか親近感ですv-238

あとで遊びに行かせてもらいますねv-363
2007/02/21(Wed) 14:25 | URL  | みゆ #-[ 編集]
mosapunchさんへ
わぁ~ほんとですかぁ~e-420
なんだかうれしいですねe-343
やらないよりは全然効果ありますよねv-363例えがじがじでも頑張りましょぅv-398
2007/02/21(Wed) 14:18 | URL  | みゆ #-[ 編集]
ハミガキ♪
ミルフィちゃんはガムがダイスキみたいなので、ガムをあげてれば、歯石とかはそれほど心配ないんじゃないかしらv-236
妹のところにイヌが2匹いるのだけど、1匹はガム嫌いさんで、もう1匹はガム好きさん。
ガム好きさんのイヌは歯の状態がイイらしいですよ(^v^)
歯磨きするにこしたことはないでしょうけどネv-237
ちなみに、ララミーは歯磨きジェルを使ってます。
奥歯にたらすだけでOKというヤツv-237
面倒くさがりのわたし向きv-221
でも、コレこそ効果あるのか..ははは...(^_^;)
やらないよりマシと信じてますv-21
2007/02/21(Wed) 13:38 | URL  | laramieママ #-[ 編集]
はじめまして
ミルフィちゃんとってもラブリーです。v-238
家のわんこも11月生まれなんですヨ
でも・・・ミルフィちゃんの2倍も体重が・・・・・・あります。v-16とっても不安。。。。
また、遊びにきます。
2007/02/21(Wed) 13:35 | URL  | Chokoママ #-[ 編集]
同じです♪
モモも同じの使ってますよi-179i-80
歯磨き大好きです。
ミルフィちゃんと一緒でペロペロしたり、
カジカジしてるだけですけどねi-195i-241
それでも意味あるかな?と思ってます!!
2007/02/21(Wed) 07:50 | URL  | mosapunch #NY7DSKnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
