トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
反抗期♡。+゜
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日はミルフィの反抗期(?)の様子をお送りします

あれっ、ミルちゃんどぅしたの
じーっ

ちょっぴり長く、そして写真いっぱいになってますごちゃごちゃ~

続きをどうぞ
あそぼ?え~今から今は朝の4時前です
反抗期①夜遊び

ぶぅ~遊びたいのにあっ』      

なぁにどこ行くの

何かとってきちゃいました
とててててっみちゅけたの♪ どこからもってきたの
       
なんとゴミ箱をあさって、トイレットペーパーの芯を持って走ってきました

反抗期②ごみあさり
よいしょよいしょ何かある?ん~何もないや~
ビリッ                             お顔入ってます
ちぎれちゃった…あっ…」  
しかも…『なんかお口にある…もぐもぐ←トイレットペーパーの芯 
破壊の結果
反抗期③破壊活動+拾い(?)食い

かえちて!ミルたんの芯!!

だめよぉ~没収です

けちもぅ暴れちゃうもんね
わんわんわん大嫌いなブラシなんか
反抗期④近所迷惑も省みない 繰り返しちゃいますが、今は午前4時です

壊しちゃうもん!シーツだってぐしゃぐしゃにしちゃう
反抗期⑤暴れる

……しょうがないなぁ…じゃ、あそぼっかぁ
わーい

たまごちゃんとっておいで~
だだだっとってきたよ~


これを繰り返すこと数十回…

おやちゅみ♪ すやすや夢の中です


コメント
この記事へのコメント
うる
ハイ、負けちゃいましたe-330
けど、子犬って夜行性な上、ちょこちょこ短い時間寝るらしいですv-363
だから仕方ないのかなぁ…v-361e-282
2007/02/21(Wed) 02:54 | URL  | みゆ #-[ 編集]
元気ですねぇ☆
うちのピクも白いマットを日々少しずつ食いちぎっては、
口をもごもごさせてますよ(;´□`)
慌てていつも口から無理矢理に出しますが、
気が気じゃないです。
4時半とはこれまた、困っちゃいますね(^_^;)
でも、負けちゃうんですよねぇ~。
2007/02/20(Tue) 23:46 | URL  | うる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
