トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定♡。+゜
2007年02月19日 (月) | 編集 |
みなさ~ん突然質問しちゃいますが、これなんだかわかりますか
UFO?笑
実はコレ…

気になってくれた方は続きをどぅぞ~ 
じゃーん

正解は、ミルフィの体重測定用グッズでしたぁ

どうやって使うかというと…
すっぽりサイズです
ミルフィ IN ボール 
こうやって使います笑 

ミルフィはか~な~りお転婆なので、上が開いている入れ物に入れて測ることができません
大暴れして飛び出します!正確さはゼロです

でも、やっぱり毎日体調管理したい…

そこで試行錯誤(いろんなものに入れて測る)して辿り着いたのがこれです

ボールを重ねて球状にしてます

これだとなぜかいい子にじっとしてくれるんです~(短時間のですが)

勝手におすわりしてたりして

ミルフィみたいなわんぱく娘はいないかもですが、とってもおススメです
おやちゅ~
そんなことよりおやつくだしゃい

ミルフィはいつでもどこでも食い気です…この前食べすぎでおなか壊したくせに
あっぷ♪
やっとまともなアップ写真を載せることができましたいつもボケボケですいません…
コメント
この記事へのコメント
リンクさせて頂きましたv-10
ありがとうございましたe-265
これからも、ミルフィちゃんの成長を楽しみにしてますぅ~e-328これからもよろしくお願いします~e-458
2007/02/20(Tue) 13:47 | URL  | aya #-[ 編集]
ayaさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます~v-353
モコマハちゃん、2わんちゃんともとってもかわいいですよ~v-344v-398
確かにいい子にしてくれるのでぬいぐるみみたいかもですv-363
リンク、もちろんOKですよ~v-352こちらもさせていただきますねe-319
2007/02/20(Tue) 12:22 | URL  | みゆ #-[ 編集]
とんこつスープ さんへ
はじめましてe-343寄っていただいてありがとうございますv-363
わかります~私もプードルちゃんのHPばかり見てますv-398お友達いっぱいできるといいなぁ、とか…思いながらv-344

よかったらまたいらしてくださいねv-353
2007/02/20(Tue) 12:15 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆさん早速遊びに参りましたぁe-68
ミルフィちゃんめちゃ2カワユイです~v-10
モコマハのパピーだった頃が懐かしい~v-389今では・・・(笑)

そして、体重計、ナイスアイディア~wwv-363
こうみると、おもちゃの、ガチャガチャの中にぬいぐるみが入ってるみたぃに見える~e-51
うぅなんてカワイイのでしょうe-51
でも、これなら、苦労しらずで量れますねv-341

それと、みぃさんのブログリンクしてもよろしいですかe-3宜しくお願いします~v-346

2007/02/20(Tue) 10:00 | URL  | aya #-[ 編集]
はじめまして
ブログ回りをしていたら、かっわい~プードルをみかけたので、寄らせてもらいました。

プードル飼ってると、プードルのブログばかり見てしまいますね。
また寄らせてもらいますね(*^_^*)
2007/02/20(Tue) 03:31 | URL  | とんこつスープ #-[ 編集]
mai さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~e-266
あっ、そういえばそぅですね~v-363珍しくおとなしくしてるのでぬいぐるみみたいですv-398
また遊びに行かせてもらいま~すv-344
 
2007/02/20(Tue) 01:45 | URL  | みゆ #-[ 編集]
おもしろ~い!!
なんだかガチャガチャのカプセルを思い出しちゃいました(*^^)
 こんなボウルに入っちゃうなんて 小さくて
可愛いですね~~♪
このくらい小さいときのココアが懐かし~い(*^_^*)
2007/02/19(Mon) 22:19 | URL  | mai #-[ 編集]
うるさんへ
お転婆さんにはおすすめですよぉ~v-398
毎日じゃなくてもいいと思いますが、1週間に1回くらいは測って健康に育ってることを確かめたほうがいいと聞きましたよe-284
ありがとうございます~i-176私もリンクさせていただきますねe-319

2007/02/19(Mon) 19:13 | URL  | みゆ #-[ 編集]
いい考えですね☆
うちのピクもめっちゃわんぱくだから、
その手段は使えるかも(≧m≦)
体調管理で体重計ることってやっぱ、
やった方がよいですか?

あ☆誠に勝手ながらみゆさんのブログ、
リンクさせてもらっちゃいました。
いやだったら、いってくださいね(≧◇≦)
2007/02/19(Mon) 18:53 | URL  | うる #-[ 編集]
mosapunchさんへ
ちょっと(かなりv-361笑)おかしいですけど、正確に測れちゃいますよv-353
ミルフィも、カットv-316してスリムになったので、急に痩せ細ったように感じちゃって、おやついっぱいもらってるので、危険かもですi-229
2007/02/19(Mon) 14:48 | URL  | みゆ #-[ 編集]
その体重の量り方いいですねi-184
私も真似してみたいと思いますi-175
モモ最近太ったような気がするから。。。ちょっとこわいです。
2007/02/19(Mon) 07:57 | URL  | mosapunch #NY7DSKnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
