トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出逢って1ヶ月♡。+゜
2007年02月06日 (火) | 編集 |
トイプードルの女の子ミルフィが家に来て1ヶ月

今日からブログはじめまぁす

トイプードルのミルフィとわたし(みゆといいます)の毎日のことを中心に、

わんこのことなどいろいろ書いていきたいと思います


これはミルフィが家に来た日のものですっ
ハムスター!?

第一印象はハムスターみたいです

ちっちゃくてちっちゃくて…その上すばしっこいので踏んじゃいそうで、

ずーっと目で追い続けてました今でも十分ちびですが

これからよろしくお願いしまぁーす

出会いについて…続きます
ミルフィに出会ったのは、1月6日です

私は年末年始ずっとPCで子犬を探していました

かわいいコはいっぱいいましたが、

条件(例えば空輸はかわいそうなので嫌!とか…)があわなかったりもあって、なかなかピンとくるコはいませんでした…。

それでも、ずっと探していれば、なかなか素敵なコにも巡り会えます。

微妙に心が決まりかけていた6日、ふと近くのペットショップに行ってみました

「いい子はペットショップには売られない」という、聞いた言葉を信じて、

ペットショップを探さず、今までPCでばかり探していてばかりいました。

この「私の気まぐれ」がミルフィとの出会いにつながります

ペットショップには、4匹のプードルちゃんがいました。

見た瞬間に私はミルフィに釘付けです

ミルフィは、とっても小さくて、でもとっても元気にお友達と遊んでいて、

しっぽぷりぷりと愛想のよい、とっても愛らしいコでした

ピンいえ………

ピンピンピ~ンときました

この日からミルフィはうちの子になりましたっ

運命の出会いです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
