トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
初*バトン♡。+゜
2007年03月02日 (金) | 編集 |
みなさま、ちょっぴりご無沙汰しちゃってます…

引越し準備などで、バタバタしちゃってるんで、なかなか時間がないんです~


Laramie☆日記のlaramieママ さんからバトンが回ってきました~
ルール
  
  1 回された人はコメントして必ず受け取る

  2 やりたい人はコメントすればやってもOK

  3 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

              
                        です。


Q1 愛犬の名前の由来は?

ケーキのミルフィーユが由来です

フランス語のお菓子の名前がつけたいなと思って名づけました

女の子らしい感じ(?)がして、お気に入りです



Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方でも呼ぶ?

そのままも呼びますが、他にもいっぱいあだ名つけちゃってます

ミル、ミルちゃん、ミルたん、ミルル、ミルるん、ミルル~ル、ル~ルル(もはやあだ名じゃなくって別名?笑)などです


Q3 今、犬欲しい病?

もぅ1匹ほしぃなぁ…とちょっぴり思うけど、今はミルフィだけで十分ですね~

それに、飼い主初心者1人暮らしには精いっぱいです~



Q4 もし飼うなら犬種は?

プードルちゃんの他のカラーの子か、ダックスちゃんですね~

実家にダックス2匹がいるので、ダックスも大好きなんです~
20061224095232.jpg
ちなみに実家のショコラチョコタンの女の子ですお洋服、ミルフィとお揃いなんですが…、
20070302171733.jpgこんなに違います



Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

わんこも泊まれる、かわいいペンションにお泊りしたいですね~

あと、プロの写真屋さんにお写真とってもらいにも行きたいですっ



Q6 そこへ行って何がしたい?

自然を満喫して、おいしいディナーを食べたり、

おしゃれなお部屋でお姫様気分を味わいます



Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだとおもう?

おなかいっぱ~いおやつを食べること

ミルフィはそれしか考えられませんっ



Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

『ママ~』と言ってほしい

もしくは…『ごはんまだでしゅか~』かな

ほんと食い意地はってるんです



Q9 愛犬の短所は?

ごはん準備中にキャンキャン鳴く

褒められるとうれしくてがうがう言いながら噛んでくる(褒めるべきか叱るべきか困っちゃいます)

なんでも食べちゃう…



Q10 愛犬の長所は?

元気いっぱいで、人もわんこもだぁ~い好きなとこ

あと、なにげに頭がよく、教えたことをすぐ覚えちゃいます

あっあとあと、もちろんかわいいとこです親ばかです~



Q11 愛犬の大好物は?

ん~なんでも好きなんで迷っちゃいますね~

けど、やっぱりお肉かなぁ~

焼いた牛肉大好きで~す



Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

うれしいとき、がうがう言うこと

ときどき、壊れたように走り回ってるとこ(←おもしろい笑)



Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

ん~120%くらいですかねぇ~

愛しまくっちゃってます~

自他とも認める(?)親ばかです~



Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

なんと2007年1月1日というおめでたい日生まれのかわいい女の子、

写真屋さんの看板娘ピクちゃんのかわいいお写真いっぱいの、

トイプーのTake a Pic.日記のうるさんにお願いしたいと思います~

お時間があればでいいので、よろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
お礼が遅くなってしまいました...ごめんなさい!
バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
ララミーも、もはや別名になってます(笑)
“みっぽん”ですから~(^_^;)
ミルちゃんの呼び名、わたし的には“ル~ルル”が好きでーす(^v^)
2007/03/06(Tue) 09:25 | URL  | laramieママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
