トイプードルの女の子ミルフィとみゆのDIARY♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
BABY CAKE♡。+゜
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ちょっぴり前のことなんですが(他に書きたいことが多すぎて遅くなっちゃいました)、

じゃ~ん
上からパチリ
BABY CAKEのワンピース買っちゃいましたぁ

PUPPYサイズです~
かわいいおしりでしょ?笑おしりのとこのひも、わかりますか~?
これでちょっとくらい大きくても脱げません

お値段はかわいくないけど、やっぱりBABY CAKEかわいいです~
こっそりパチリ
よく見えないのでもう1枚
ぷんぷん
隠し撮りがばれちゃいましたね

待って~もぅちょっとだからおすわりっ
おひざがいいの!ミルフィおすわりを無視
なんでにげるの~まって~

ちょこちょこと追いかけてくるミルフィを遠くに追いやるヒドイ私ですごめんね
けどね、かわいい写真撮りたいんだもん!

もぅいいもんねがじがじしちゃう
うが~きゃぁ~

かわいくてチープなもののほうがもちろんうれしいですが、たまには…ねビンボーまっしぐらです
コメント
この記事へのコメント
ayaさんへ
ありがとうございます~v-344

そうなんですよねぇ~v-356
いつの間にかミルフィの服がたっくさんですv-393(大きくなったら着れなくなっちゃうのにi-229)
2007/02/20(Tue) 17:55 | URL  | みゆ #-[ 編集]
最近のワンコ服ってすごくオシャレだし、
見ちゃうとこれもあれもって止まらないんですよね~v-10
カワイイ我が子のためだとついついe-263
ミルフィちゃん、スゴク②似合ってます~e-280e-272


2007/02/20(Tue) 17:33 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
